ここに小説が出たりします。
ここにある小説はフリーでない限りお持ち帰りは禁止です。

・・・NEW
↑OLD  ↓NEW



封神演義
真偽な気持ち  前編後編
道天
  パラレル学園モノのつもりです・・・  
お姫様を護りぬけ!  前編中編後編
道天
  ↑の一年後、文化祭の話です。無駄に長い(汗)  
道天
  道徳誕生日話。天化君がかなり悩んでます(笑)  
道天
  クリスマスネタ。封神計画後の転生した後の話。
道天
  道徳誕生日話パート2。道徳の想い
○紫陽花屋シリーズ○〜〜スイーパー系物語〜〜まず設定を読んでください。
道天?
  スイーパーもので道徳と天化の出会い編
道天?
  ↑の一週間後のお話。疑問をぶつける天化に道徳は・・・
真実と偽りと結末と     
道天
  天化を引き取ってから7年後。すれ違う二人の気持ち・・・
道天
  突然の来客。それは道徳の友人で・・・
道天
  大掃除の時に見つけた刀は道徳が昔使っていた物で・・・
記憶と仕事と恋の行方 前編 中編 後編
楊望
  突然現れたのは記憶をなくした楊ゼンで・・・少し道天有
道天
  詳しくは注意を読んでください(汗)
るろうに剣心
斎左
  時尾が左之助と話がしたいと言い出し一は・・・
斎左
  恵に出されたお茶を飲み左之助は・・・
あなたに想いを伝えたくて 
斎左
  現代パラレル。突如現れた左之助に対し斎藤は・・・
斎左
  狙われた左之助に対し一は・・・
斎左
  女狐にご用心の続編です(笑)今度も左之助の身に異変が!
斎左
  京都編終了後。斎藤がいなくなって左之助は・・・
斎左
  斎左なれ初め話。似非シリアスです(苦笑)
斎左
  斎藤さん誕生日話。短いし斎藤さん別人です(苦笑)
斎左
  ガリ○オネタ(汗)斎藤さん出てないです(苦笑)
斎左
  あなたにとっての幸せってなんですか?
ワンピース
ゾロサン
  サンジ嫉妬話。ゾロが天然タラシです(笑)
ゾロサン
  ゾロの刀、和道一文字の思い。
ゾロサン
  ゾロの刀、三代鬼徹の思い。
ゾロサン
  ゾロの刀、雪走の思い。設定がちょっと違います(汗)
☆天網恢々シリーズ☆〜〜怪盗系物語〜〜まず設定を読んでください。
ゾロサン
  シリーズ第一弾。2人の始まり。
心境 前編中編後編
ゾロサン
  シリーズ第二弾。2人の心境。
奪還 前編後編
ゾロサン
  シリーズ第三弾。戸惑い。
共同 前編中編後編
ゾロサン
  シリーズ第四弾。サンジの心の変化。
取引 前編後編
ゾロサン
  シリーズ第五弾。理不尽な取引。
遭逢 前編
ゾロサン
  シリーズ第六弾。突然の出会い。
その他
シゲサト
  シゲルとサトシの告白がテーマのつもり  
シゲサト
  パラレルで学園モノ。ひたすらラブラブ甘々。
アロルカ
  ルカリオ擬人化パラレル話。苦手な人はご注意を。
シゲサト+ピカ
  一周年記念リクエストその1ピカチュウ擬人化注意
サト+ピカ
  一周年記念リクエストその3。
シゲサト
  ポケAG186話の妄想話。バリバリ捏造してます(笑)
炎熱
  友人から恋人になるまでの話です。  
炎熱
  死にネタです!苦手な方はご遠慮ください!
炎熱
  一周年記念リクエストその4。
戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送